2019

2019年が始まりました。

いろいろなジャンルのライブに4本行けて、2018年も充実した年でした。
ももクロが好きな身としては本当に波乱の年で、5人から4人になった衝撃は毎日ずーっと心のどこかにありました。
みんな幸せでいてくれ~~

あとは投資信託を始められたのが大きいかな。
分からないことだらけで、もう実際やってみないことには分からない!ととりあえず始めてみて、今もやっぱり分からないことだらけだけど。
ちょっとずつ理解していくのは思ったより楽しいです。
経済ニュースも前よりは興味を持って見られるようになったし、「元手が少なすぎるのにそもそもやる意味あんのか問題」を補うくらいのメリットはあった……と思う。個人的には。

体調面では下半期が特に何かと調子が良くなくてしんどかったりもしたので、今年はもっと健康に過ごしたいところです。
時間だけはあるのになぁと焦ることもあるけど、

積みゲー積読を崩す
・ブログを書く

……辺りをゆるく目標にして、まずは毎日よく寝たい。
体調が悪いから眠れないのか、眠れないから体調が悪いのかもうよく分かんないけど、とにかく睡眠は大事だと痛感する日々です。
よく寝てよく遊び適度に働く。難しいけどできたら最高だな。

今年もよろしくお願いします。